MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

AFRレストランショーありがとうございました!

 

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

平日夜でしたがほぼ満席♡ありがたや〜

 

久々に会う友だちや家族も来てくれました( ^ω^ )嬉しすぃ

メッセージくれた札幌生徒たちもありがとうね。札幌からのエネルギー吸収しまくったさ〜ふがふが。

 

そして見に来てくれたスタジオ生徒の皆、ACALI先生クラスの生徒さんたち、

旭スポーツセンターの生徒さん❤︎

ありがとう!また次回も見に来てね~

私も皆の踊り見に行きたいから、踊る機会があれば教えて♪

 

今回一緒に踊ってくれたGemi jini Kelly☆

お疲れ様&ありがとう~~3人がいて本当に心強かったです(^^)

何せあがり症なもんで。ふはは。

 

 f:id:madokaraqssharqi:20150625225357j:image

楽屋での写真。

 

本番前の緊張で私だけ顔強張るため、変顔してみました。

もーいい加減、ド緊張するの治したいんだけどまだまだだなぁ。毎回心臓と胃がバクバクしてしまう。

あ、ショー終了後の舞台に上がっての集合写真、どなたかプリーズ!!

 

最後にAFRスタッフの皆様、写真撮影してくださった関様、大変お世話になりました。ありがとうございました。