MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】7/14のレッスン日誌

 
いつもレッスン来てくれてありがとうございます( ^ω^ )
 
f:id:madokaraqssharqi:20150713203523j:image
 
初級クラスは最後まで振り入れ完了!
お疲れ様でした。
 
来週は踊り込みどすえ❤︎
途中お休みした方も来て下さいね〜
欠席分はしっかり覚えてくれれば大丈夫。
 
初級クラスは振りが完成したから、じゃあ終わり!ではないです。
ここからいかに踊るか?が大事。
 
あとパンツオンオフ、エネルギーの出し方や表情がまだまだ(´Д` )
 
頑張りましょー。
 
 
入門クラスはまた前回の復習から。
 
そしてパンツONOFF祭り♪( ´θ`)ノ
 
体の使い方ですが、頭に入ったら体に浸透させて、次は…
どこに浸透させていったらいいのでしたっけ??
 
基礎が完成するには長い道のりがあります。
 
それが嫌だなーと思う場合…嫌だとしたらそれは何故??
他人の目を気にしてないかい?(大体こういう人が多い)
早く覚えなきゃいけないって誰が言ったの?
 
昨日の自分と比べてね〜
周りと比べ出したらつまらないよ。
 
 
ではまた来週♪( ´θ`)ノ