MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】7/21のレッスン日誌

 
暑い中、今日も参加してくれてありがとうございました!
 
f:id:madokaraqssharqi:20150721224006p:image
しかし暑い…既に夏バテしてます(´Д` )
 
さて初級クラスはメジャンセ踊り込み&リズムや楽器の説明をしていきました☆
 
ブズーキ(ブズク)
ネイ
ウード
バイオリン
 
の聞き分けを頑張りましょ。
 
シフテテリについても、また次回も聞いちゃうぞ。うふふ。
 
振付ですが…
「タッチ、わーお」のところは「どすこい!」じゃないからね〜〜( ̄▽ ̄)
熱っ!みたいな感じよ。
 
 
入門クラスは、前回の復習とパンツonoff祭り❤︎
 
これがしっかり身体に染み込めば、大概の動きは出来ます。
ベリーダンサーは膝が命!だからね〜
 
後は腕の位置について。体のどのあたりにあるか?思い出して下さい。
頑張りすぎず、ゆるく動くには腕の位置を要チェック。
 
 
腕は自分の動きを助けてくれる、宝石のようなもの☆味方につけましょう!
 
 
是非おいでやす❤︎