読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Oriental dancer MadokaのBlog

~2010横浜在住→2010~2015札幌在住→2016~東京在住。Izumi oriental dance studio イントラ兼札幌スタジオ顧問のMadokaのブログ。

【定員残り僅か】ウキウキわくわく!! 今をときめく「あの」ベリーダンサーによるベリーダンスWSのご案内

お知らせ

 

当スタジオ主宰者Izumi先生と看板ダンサーACALI先生によるベリーダンスWS in 札幌のご案内です。

 

あなたはめっちゃ楽しいベリーダンスライフを過ごしていますか??


↓↓続きを読んでね♪

このWSに参加すれば・・・

自分のクセや悩んでいた動き、音の取り方、振付を作るときのレパートリーの少なさが分かります!


そして本当に楽しく踊れる方法を学びましょう!!



7月25日・26日 

Izumi oriental dance studio 札幌インストラクターMihomyshaの主催です。

 

詳細は以下の通りです。

 

 プロフィール

当スタジオ主宰 Izumi

 

f:id:madokaraqssharqi:20141201211918p:plain

当スタジオインストラクター ACALI

 

 

どんな踊りも、基礎の動きが全ての大本になっています。

この基礎の動きをきちんと身に付いていなければ、

楽しく踊ることも、踊る喜びもやってこないのです。

 

Izumi先生は、長年に亘ってベリーダンス指導を行っています。そして今では本校生徒のみならず、北は札幌から南は沖縄まで指導してきており、高い評価を受け、受講生は必ずリピーターになるという実績があります。

 

今回のWSでは、基礎の動き・それらを踏まえた民族舞踊のハリージ・ACALI先生によるドラムソロ・ボリウッドベリーダンスフュージョンなど、4段階で学べる内容となっています。

 

Izumi先生やACALI先生の体を通して、音楽を感じながら学ぶことで、疑問に思っていたり悩んでいたことが「明確」にそして「簡単」になります。

 

貴方の踊りがさらに高みへと変わるきっかけになるでしょう。

そしてベリーダンスというこの踊りを、ますます好きになることでしょう。

 

ベリーダンス経験がある方も、始めて間もない方も是非ご参加下さい。

もちろん外部スタジオの方も大歓迎です。一緒に楽しみましょう。

踊る楽しさや喜びについて、きっと体感できると思います。

 

お申込は下記リンクよりお願い致します。

New!Event - 札幌市北区・中央区のベリーダンス教室|ベリーダンスしませんか?