MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【札幌】オータムフェストで札幌生徒が踊ります!

 

さて、こないだ札幌で行われたIzumi先生振付のハリージWS。

 

 

そしてIzumi先生振付のボリウッドダンスWS。

アイシャちゃんかわええ~

 

相変わらずの大好評でして(さすがIzumi先生♪)

10/3(土)オータムフェストという野外イベントで

上記WSで学んだハリージボリウッド生徒たちが披露します。

他にもオサレなドラムソロも踊ります。どうオサレなのかは乞うご期待!

時間は12:30~

 

続きを読んでね↓↓

 

 

場所についてはまた追って告知しますので、札幌にお住まいの方は是非遊びに来て下さいませ☆

 

ボリウッド衣装は、なんと!Izumi先生が忙しい中、現地デザイナーと交渉して

作ってくださっております。うほーMade in India

どんな仕上がりか今からワクワク☆

 

 

バイザウェイ、ハリージについて。

そもそもエジプトのフォークロアじゃないのですが、

それが何故エジプトのナイトクラブで踊られるようになったのか・・・

何故頭ブンブン振り回すのか・・・

腕のジェスチャーの意味は何なのか・・・

 

以前、あたい勉強会で話したから札幌生徒は当然知ってるYONE?!

 

ビアガーデンで聞くから~逃さないから~うひゃひゃひゃ。

 

 

振付を学ぶのも大事ですが、歴史背景を知ることもまたダンサーには必要なこと。

Izumi oriental dance studio 札幌教室では振付だけでなく、こういった歴史についても

お話しています。

 

知るとお金が増える!とか無いけれど、自分の人生が豊かになります。

それを踏まえて踊るのもまたいと楽し。

 

 
 

~札幌教室Link~

イントラブログ、個性が出ていて面白いです。

レッスンもいかに楽しんで踊るか、それぞれ考えつつプランを練っていますよ。

彼女たちの熱く穏やかなレッスンに是非参加してみてください!

きっと新しい自分に出会えるはず★

 ・当スタジオインストラクターのご紹介

 

体験レッスン 随時受付中☆