MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【札幌】8/9レッスン日誌 その2 ~8/8はビールとラーメンとジェラートを食すの巻~

 

レッスン日誌じゃないけど。まーお付き合い下さい。

 

毎年恒例ビアガーデン☆生徒Bちゃん、いつも幹事ありがとう!!

来れなかった方も来年はぜひ一緒にビールを浴びませう。

f:id:madokaraqssharqi:20150810165903j:image

写真送ってくれた皆もありがとう❤︎

綺麗なのに引出し豊富・かつ面白い生徒の皆と飲むビールはまた一層美味なり。

皆大好き!!愛してますLOVE。

 

PS 忘れ物のご案内。どなたか忘れていないかい?

 

飲み終わった後は、イントラNadiyaとaclabと生徒Kちゃんと私でラーメン。

tabelog.com

aclabおすすめのラーメンはまいうーでした。にんにく仕立て最高。

また行こうっと。その後のジェラートも美味し。

tabelog.com

すすきのばんざい。

 

ジェラートむしゃむしゃ食べたあとは、イントラmysha邸泊。

泊めてくれてありがとうー!!