MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

「耳をすませば」にハマってた人は分かるはず、あたしの妄想を

 
f:id:madokaraqssharqi:20150814220853j:image
カントリーロード〜どこまでもー
森を切り〜風を抜け〜♪
 
この曲(日本語Ver)を思い出し歌いながらご覧ください。
 


f:id:madokaraqssharqi:20150814212816j:image
きゃー❤︎天沢聖司君が出てきそう!ぐふふふふ。
一人テンション上がる私は中高大と女子校出身者。。。
この自転車置き場で、甘酸っぱい思い出を経験する(私の勝手な想像ね)
若者が羨ましいぜっ。いいなーいいなーふがふが。
 



 
騒ぐ私を見る夫の視線が冷たい気がする。でもネバーマインド。
 
f:id:madokaraqssharqi:20150814213218j:image
校庭にもテンション上がる。ヒーハー!
 
夫に一周しよう!と話しかけたら全力で嫌がられました。チーン。




 
f:id:madokaraqssharqi:20150814213439j:image
んだね。人生はコメディだよね。
胸に刻みたいと思います。
 
 
以上、夫の母校よりお届けしました!