MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

マイベスト体重

 
適正体重って諸説ありますが、
自分の人生の中で1番絶好調(仕事でも人間関係でも何でも)だったときの体重が
いわゆる適正体重なんじゃないかな?と思う。
 
 
思い起こせば、絶不調だったとき体重が低過ぎてやばかったな〜30キロ台まで落ちてびっくり。
とにかく疲れすぎてて、ごはん食べる気力が無かったのよ。
 
 
あ、でもストレス解消で無駄食いしてたときも。体重増は言うまでもなく。とにかくむくみや身体のだるさが酷かったなぁ。
 
 
個人的に今が1番身体が軽くて、調子が良い❤︎
 
 
 
でも体重計乗ったら、前より増えてた…WHY(・・?)
 
 
f:id:madokaraqssharqi:20150821231100j:image
まーこれでいいのだ!
 
ふふふ。餃子載せてやったぜ。