MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

Nadiyaによるちえりあ・ご近所先生のベリーダンス講座

 

じゃじゃーーん♪

 

2時間みっちり!でものんびりまったり!

Nadiya先生によるベリーダンス講座@ちえりあ

 Nadiya

 

日時 11/14~12/12 毎週土曜18:45-20:45

場所 ちえりあ 映像室

内容 初めてのベリーダンス

 

全く踊ったことが無い方、ベリーダンスって何それ美味しいの?

運動神経に自信が無い~という方におススメ。

 

私も札幌へ来て間もない頃、ちえりあのご近所先生講座でベリーダンス教えてました。

ゴザ敷いて皆で休憩したりしてたな~

 

中にはこの講座がきっかけで、今もずっと通ってきてくれてる生徒さんたちもいるんだよね☆

ありがとう~~

 

ふとしたきっかけで始めたことが、どっぷりはまるきっかけになるかもしれません。

長い人生、一度はどっぷり経験があると良いんじゃないかな。

それがベリーダンスであるとより嬉しいです。

 

 

お申込はこちらから!!

そんなわけで沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。