MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

強くなりたい

 

今日電車に乗ってたら変なリーマン風オジサンに絡まれまして。

 

私の周りは、強そうなエグザイル風の男性と年配のオジサマたち。

一方ダルメシアン柄のレギンスを履いている私。。。

 

んでそのオジサンは明らかに、どーせ女だし言い返せないだろう~

みたいな態度でいちゃもんつけてきたのね。

 

腹立つけど刺されたら嫌だなーと思って、

隣の車両へ逃げたのですが、とにかく悔しいっっ。

 

f:id:madokaraqssharqi:20150903202250j:plain

ぬおーーーこの怒りをどうすべきか!!

 

ぷんすかしていたら父(合気道習ってる)から連絡があり

事の一連を話したら

 

 

合気道やりなさい。先制攻撃だ!

 

え・・合気道って先制攻撃OKなの?

 

いやダメだけど、なめられるよりはいいだろう。

 

ダメなんじゃん!てか言葉でぎゃふんと言わせたい。

 

何いってるんだ。今からでも遅くない。合気道やりなさい。

 

と、まあ合気道の話をされまくって、

今度実際に技を見せてもらうことになりました。

 

 

 

 

あれ、何の話?

 

とにかく強くなりたいです。