MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

9/24 AFRShowのテーマ

 

f:id:madokaraqssharqi:20150826011657j:plain

皆、予約した??え?まだ??OH~~急いでけろ~~

ちなみに予約は私やGemi MIMIKA Nikkyでもオッケーですよん。

 

 

 

さて今回のレストランショーテーマは
人魚姫
 
f:id:madokaraqssharqi:20150830163410j:image
 
童話では泡になってしまう人魚姫ですが、
9/24ショーでは、彼女が海を出て、やがて人間の男性に恋をする。すると足が生えてくるように。そして人魚姫の想いは成就されて、人間として彼と暮らすというハッピーエンド❤︎
 
な内容でお送りしますです。私の妄想がスパーク。
 
そんな妄想に付き合ってくれるGemi MIMIKA Nikkyは、彼と両想い&足が生えた喜びドラムソロで表現します。なお振付は三人によるもの。
 
さらにGemiは今回ソロ。私が作ったメジャンセで踊ります♪
恋する人魚の幸福感を表現してくれることでしょう~
 
 
どうぞお楽しみに!
 
 
PS レストランショーバックダンサーはどうやって選んでいるのか?について。
 
まだ本校生徒全員の顔と名前を覚えていない私はどうやって選んでいるのか?!
質問があったので答えちゃうぞ。それはズバリ、あみだです。
だから生徒の皆が、私のレッスンに出ていようといまいと関係無いの。
 
誰が出るかな♪誰が出るかな♪チャララチャンチャンチャラチャチャン♪
と、歌いながら夜な夜なあみだをしているのです。うひひ。