MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】9/15レッスン日誌

 
ブタクサアレルギー発生。
鼻水が水のように垂れるんば。
喉もイガイガ。ぎゃーす。
 
でもレッスン中はぴたりと止まるから不思議だ。
 
 
さて、初級クラスの日誌。
 
えーとね、振り入れしちゃいました!
どええ〜〜あたし今日出れなかったおって人は大丈夫。
 
また再来週もやるから❤︎
 
振付は完成したら終わりじゃないのよ〜踊り込みから本番だと思ってね( ^ω^ )
あ、メモ取りたい人はノート持参して構わないです。
休憩合間にメモってね~
 
シャービーはゆったり、どっしり、ゆるゆると踊るのがコツです。
そのためにはどうしたらいいのか?前のレッスン日誌に書いてあるので読んでおいてー。
 
 
入門クラス背骨を中心に解説していきました。
 
背骨は自由なんだYO
動いていいんだYO
 
そうすると、アラ不思議。
苦手なあの動きがスルスル動くんだよね〜
 
筋肉の収縮方向についても話しました。
お腹インが、まさかあんな風に動いていたなんて…とビックリしたかと思います。
でも知ってしまえば楽に動けます❤︎
 
ぜひ色んな動きに応用して下さいね!
 
次回は足裏やろうかな。
 
 
あ!来週9/22は休講です。
次回は9/29♪( ´θ`)ノ
 
またスタジオで会えるのを楽しみにしています(^^)
 
 
f:id:madokaraqssharqi:20150915225826j:image

いぇい。