MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】9/19代講レッスン日誌

 
鼻水は相変わらず。どこからこの水分が出てくるんだろー?不思議。
風邪薬を恵んでくれたMちゃん、ありがとう。保冷剤までありがたやー☆
 
 
入門クラス、ゆったりのんびり動いていきました。
少しずつ皆さんの体が緩んで、ベリーらしい動きが出来てくる様子を見て、
内心ニマニマ❤︎❤︎
 
パンツONOFFは1番大事。
是非お家でも、電車の中でも、信号待ちのときにでもやってみて下さい( ^ω^ )
 
 
初級クラスは、パンツONOFF、バリエーションとコンビネーションの違い、
基礎の動きの解説。
 
ざっくりまとめると、振付至上主義はやめようぜ!
っていう内容でした。
 
自分が今まで学んできたことをアレンジして外に出す作業は、
難しい・つまらない・不安だーって感じですが、それが無いと踊れないのよ。
 
 
いろいろやりましたが…皆、こっちの方が覚えてそう笑。
f:id:madokaraqssharqi:20150919151501j:image
ナオミ〜
 
 
んでは皆さまアデュー。