MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

Saliさんレストランショー@恵比寿トゥーラ

 
マキマキちゃんに誘われて、
大好きなダンサーSaliさんのレストランショー@恵比寿トゥーラへ!
 
 
 
とにかく…
 
幸福感で満たされました❤︎
 
f:id:madokaraqssharqi:20150926123531j:image
 
Saliさんの音の取り方とか盛り上げ方、アイコンタクトが本当に素敵で
終始うっとり~~
もっともっと見ていたかったなぁ。
 
こんな素敵な思いを私は前日のショーでお客様に提供出来たのか?!ぐぬぬ
と、1人猛省。
 
 
そしてトゥーラの料理がこれまた美味。
ガツガツ食べてしまったぜ。
 
パクパク食べながら、レストランショーと大きい舞台での見せ方は全然違うので、
やはり日ごろからの体作りやバリエーションをいかに作っていくかが大事だなー
と思ったり。
 
 
 
札幌生徒&横浜生徒の皆も、いろんなレストランショー見に行くといいよ〜
勉強になることたくさん!!