MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

9/29淵野辺レッスン日誌

 

さて今日は淵野辺レッスンでした。

サーティーフォー球場の職員の人たちが異様に暗いのが気になる…挨拶スルーだしタメ口。

なんだろ??何かあったのかね?笑

 

まあそれは置いといて、

レッスンしながらしみじみと、ベリーダンスの動きって

日常と離れた「幻想」を伴うものだなーと思ったり。

 

Hadiaからの学びがまた最近新たに染みてきております。

資料を読み返したり、言葉を思い出したり。

ふむふむ。だから美しく、自然な踊りなのね~

 

じんわりエネルギーが外に出て、また内側に向かうアンジュレーション
おしりのプルっと弾ける音がするヒップアタック

 

最初から出来ないのは当たり前。

大事なのは焦らないこと。自分の体が赴くままに音楽とともに動いて下さい。

 

f:id:madokaraqssharqi:20150928122704p:plain

 

それがベリーダンスの醍醐味。