MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

イライラしたらチョコレートソースを吸うといいよ

 
 

いつも誰かに怒っている人

 

自分の正しさを主張し、相手に何かの行動を求める人

 

被害者意識が強く、すぐに誰かを疑う人

 

いるよね、上記の人たち。

関わるとほんと面倒なんだよー…離れるのが一番。くわばらくわばら。
 
でも、何故かこういう人が寄ってくる時期があって
私が悪いのか?とか思ったり。
 
ま、常に誰かにイチャモンをつけなければ気が済まない人って、
なんだろーな。
 
自分が忙しいと、割と人のことはどうでもよくなるけど、
空き時間が多いといろいろ考えちゃうからね。
 
気持ちがトゲトゲしてプンスカしている人は、
チョコレートソース吸うといいよ。
 
 
f:id:madokaraqssharqi:20160226190357j:image