MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【札幌】明日はハロウィンハフラDAYO!!

 

まだ少しお席があるそうです~

お時間ある方は是非☆仮装してもしなくてもどっちでもOK!

 

札幌生徒の皆は、とにかくパフォーマンス精神がすごいの。

いかに相手を楽しませるか?を考えているのね。

 

これってすごく大事なこと。

 

教えたこと無いのに、皆上手くなってるな~と感動したり

毎回ハフラではウルウルしたり、爆笑させてもらってます。

今年はアルテミスショーのお手伝いで行けないのが残念(T0T)

感想楽しみにしていますよ。

 

http://sapporo-bellydance-madoka.jimdo.com/new-event/

f:id:madokaraqssharqi:20100919010850j:plain

日時:10/31 (土) ※2部制

《昼の部》 13:30開場 14:00開演

《夜の部》 17:30開場 18:00開演

 

場所:J-Room3番館ビル 601号室 すすきの駅4番出口より徒歩5分

観覧申込:north.izumioriental★gmail.comまで!(★を@に変えてください)

 

※ハフラ夜の部終了後はそのまま打ち上げ!!飲み会を行います。

打ち上げは自由参加、途中退室可。23:00終了予定。

※ハフラや打ち上げには、お友達・ご家族・恋人もお誘いいただけます。

※ハフラに関する質問等はスタジオGmail、若しくは各イントラへお願いします♪

 

 

ちなみに私だったらどんな仮装するか考えてみた♪♪

1:力士

2:稲中死ね死ね団(パンダの乗り物付き)

3:音無可憐さん

 

やっぱ、死ね死ね団かな。

f:id:madokaraqssharqi:20151030084108j:plain

パンダ乗って登場したい