MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

Artemisと私とCrazy Kitten's

 

10/31は全編ターキッシュという、非常にレアなArtemis Mourat 来日ショー!!

f:id:madokaraqssharqi:20150713231005j:plain

ご観覧にいらしてくださった皆さま、ありがとうございました。

旭スポーツセンターの生徒さんや、淵野辺レッスンの生徒さんとも

会えて嬉しかったです♡

 

 

さてさて、ショー開始前の準備タイムのときに、Artemisと再会&長いハグ♪

うお~~まるで女神じゃ。

そして近況報告や札幌の我が家に泊まったエピソードを話しつつ

「あなたのCrazy Kitten'sは元気なの?本当に面白かったし可愛かったわ~」

※我が家の猫たちは、明け方にアルテミスの寝ている側で大喧嘩。挙句しぃちゃんはリバースするという暴れっぷりを披露したのです…ゆえにクレイジー。ぷすす。

 

元気だお。

f:id:madokaraqssharqi:20151104120458j:image

↑リバースした方

f:id:madokaraqssharqi:20151104120443j:image

↑喧嘩をしぃちゃんにふっかけたヤツ。

 

むしろBigになってるよ。

 

当日のショーですが、私はスタッフだったので、2部あたりからチラッと見たり、持ち場に戻ったりを繰り返していました。

でもArtemisのジルソロは見れたじょーーーーーー!!

 

2階席の奥に居たのですが、ホール中に響き渡るジルの音色に感動。

ウルウルしてしまいました。

 

踊りはだね。

愛が無い踊りはダメだよ。うんうん。

 

感動に浸っていたのもつかの間、体調不良で一足先に帰宅…うぐぐぐ。

スタッフの皆、役に立てなくてごめんよ(T0T)


そして、本日9拍子ドラムソロを受ける予定でしたが体調が芳しくなく断念…(;´Д`)ガックリ。

受講出来た生徒さんいたら、感想教えて〜〜