MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】11/24レッスン日誌

 
初級クラスは前回でもやりました曲のダ◎◎◎ミ◎◎の再確認。
そこからさらに⚫︎感を付けることから始めました。
 
…って皆、付けられたかな??
顔見たら皆必死になってたお。
そしてまゆげや表情は何処へ…(T ^ T)
 
まだまだ音楽の外側にいますな〜
内側に行けるように来週も頑張りましょう!振り入れもフィナーレまで来てるよ♡
 
 
入門クラスは立ち方から。
そしてアノ筋肉についても解説しました。女性にとっては非常に大切な筋肉だからね〜日常生活にも取り入れて鍛えてみて!
 
そもそも、たくさん筋肉つけてもきちんと立てなければ、踊れないのDA
 
だもんで、改めて重心の置き方&筋肉の使い方を説明して、動いていきました。
 
足◯が安定すると、他の動きも割とスムーズに動けます。試しにチューチューシミーやってみそ。無意識レベルで足○使えるよう頑張りましょ♪( ´θ`)ノ
 
 
 
話変わって
f:id:madokaraqssharqi:20151124112834j:image

札幌生徒Yちゃんから♡

一夜にして積もった雪!
雪恋しいや〜〜空気が凛と澄んだ感じがいいのよ。鼻の穴がスースーするの。
 
住んでる時は『また雪…』て感じだったんだけどな。
 
あーーー、スープカレー食べたい。
f:id:madokaraqssharqi:20151124115119j:image
これはクレイジースパイス@北16ね。