MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】12/1レッスン日誌

 
初級クラスは振り入れ完了!
振付はシンプルですが、やることがたくさん❤︎
 
え?覚えてられない??
 
まーゆーげー 
絹ごしどーふー
 
そんな方は過去日誌振り返ってみてけろ。
そして分からないことあればいつでも質問ください!
 
改めて言いますが、振付を覚えることが1番ではないですよ。
大切なことは…さて何でしょう??
ま、これもレッスンで散々言ってる&過去日誌にあるぜよ。チェケラ!
 
次週は踊り込みだよん。
 
 
入門クラスは前回に引き続き、足◎の使い方、アノ筋肉についての復習から。
 
知っておくとだいぶ踊りが変わります。
マニアックな入門クラス🎶
 
このクラスは年内で終了なので、初めて間もない人や上手くなりたい人は、
今のうちに来てね❤︎
 
嬉しいことに、前回のレッスンで学んだことを地道に練習してくれた生徒さんから
以前より踊りやすくなった!安定感が増した』との報告が🎶
 
嬉しい〜〜!!
でも何より普段の生活〜レッスンにおいて、私が説明したことを取り入れて、
成果を出した生徒さんが素晴らしい♪( ´θ`)ノ
 
教える喜びを改めて実感❤︎ありがとう!
 
 
f:id:madokaraqssharqi:20151201235101j:image