MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】1/5レッスン日誌


新年最初の初級レッスン❤︎
楽しかった〜〜( ^ω^ )

年始めということもあり、歩き方やクセ直し、基礎強化、8の字バリエーション、ベールワークをやりました!

意外に前もものラーシャ&片軸足ラーシャ、ダブルアラベスク難しかったりしたでしょ??ふひひ。

今日のレッスンで一つでも気付きがあれば嬉しいですo(^▽^)o


前にも書いたけど、どんなに難しい振付やコンビネーションをやったところで、正しく身体を使えなければ意味が無いのだよ。

だって正しく動けないと美しく見せれないじゃない?


時々何でこんな難しい踊りやってんだろ…ホゲーとなりますが、踊りに対して片想いだからいいんだろうね。うむ。

f:id:madokaraqssharqi:20160105212900j:image

ではまた来週!!