MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】1/19レッスン日誌

 
風がつーめーたーいー(>_<)ブルブル。
急に寒くなりましたね。
 
雪については、ほら道産子じゃん?あたし。5年しか住んでないけども。
だからこれくらいでTOKYOは騒いじゃって〜ハハハーンみたいな。
とまあ余裕ぶっこきつつ、家にこもってました( ̄ー ̄)テヘ。
 
風邪ひかないよう皆さん、気を付けて!
 
 
さて、本日の初級レッスンは姿勢と鎖骨とエネルギーコントロールについてやりました。
 
*ラーシャもやりたかったけど、時間がなかったのでまた次回❤︎❤︎
 
多分、エネルギーコントロールが1番難しいかな(^^;;
 
速い大きいの違いをターンで表してみて〜と言われて、
パッとできる人はそう居ないです。
 
でも…ベリーダンスの醍醐味はダンサーの放つエネルギー
(雰囲気、オーラとも言う)と言っても過言ではないのだ。
 
だから、皆頑張れ〜〜!
あと宿題出された人も次回までに宜しく♪( ´θ`)ノ
 
 
ちなみにショーやYouTube見るときに、
ダンサーのエネルギーに注目してみるとまた楽しいよ。
 
 
f:id:madokaraqssharqi:20160119225913j:image