MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】1/26レッスン日誌


今日のレッスンは…

ワキ伸び伸び〜
お尻から上がる

を、テーマにしたレッスンでした♪( ´θ`)ノ

椅子に座ってのトレーニング、是非お家でもやってみてね❤︎
あ、膝は寄せないよ。同じ幅キープ!=◯◯モモ使ってるってことだす。

4/2の発表会に向けて、少しずつ身体の使い方を整えていきませう。

いつもレッスンでやってるストレッチもやってほすぃ。
柔軟性大事。代謝も上がるぜよ。

なんだかんだで基礎力があるかどうかで全ては決まるからねセニョール。

f:id:madokaraqssharqi:20160126213807j:image

PS 発表会衣装について、今日皆さんにヒアリングしましたがまだ決定ではないのでご安心を!要望や意見があれば遠慮なく言ってくれると嬉しいです。詳しくはまた来週お話しますね❤︎