MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】2/2レッスン日誌


今日のレッスンは… 

パンツONOFF
ラーシャ祭り
内もも祭り

でした(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧
皆の顔が徐々に真顔になってくのが面白かったよ。

内もも祭り、辛い?きつい?
ぐっふっふっふっ(。-∀-)ニヒ♪

次回はずっとニコニコ笑顔で踊る皆を見たいです!

レッスンのときだけ、私に言われたことを意識しても、本番では通用しないよ〜日常生活に上手く取り入れてね。

4/2まで頑張って欲しいな。なんだかんだであっという間だから。
宜しくお願いします。

あとは…アイコンタクト全体への意識。
背中にも目をつけるんやで。



オードリーヘップバーン❤︎
f:id:madokaraqssharqi:20160202215826j:image
発表会演目のイメージキャラでもあります。私の中でね。
ここ最近何故か気になり、やたら画像を集めてました。
あとココ・シャネルも。自伝本読みたい。