MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ベリーダンサーなら持ってたほうがいいCD その2

 

ベリーダンサーなら持っていたほうがいいCDシリーズ☆

The Grand Melodies of Om Kalsoum

The Grand Melodies of Om Kalsoum

  • Ahmad Al Hafnawi
  • ワールド
  • ¥1500

 

前にも書いたけどCDで買うことをおススメします。

mp3は音質が圧縮されるので。

 

このアルバムを聞きながら、踊るも良し、歌詞の意味に思いを馳せるも良し

お酒飲みながらまったりするも良し❤︎

 

あとねー個人的に最近よく聞くのがこの曲。


شادية ان راح منك ياعين

 

ヨースリーWSで受けたShadiaの名曲。札幌中級生徒は覚えているかな?

ステップ難しかったよね〜

 

タイトルの意味はMayadyさんのブログを読んでちょ。

 

Shadiaのデコルテがツルンとしていて美しい~~~

ちなみに彼女はエジプトの有名女優で今は84歳。

体調が芳しくないようでニュースにもなってます。大丈夫かのぅ??