MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

涙腺弱くなりました年かのぅ

 
昨日の発表会は無事終了した模様。
 
見に来て下さったお客様、出演生徒の皆、かなっくホールスタッフの皆様、ACALI,yomi,kamar先生、スタッフのHiiro,shokoさん、
受付スタッフの生徒さんたち、そしてIzumi先生♡
 
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
 
見に行けなかったけれど、Jayiメンバーからの嬉しい報告(まだまだ受付中)や、
以前AFRショーで踊ってくれた生徒さんから温かい連絡を貰いまして、
涙腺ゆるゆるしてます。へへへ。
 
やっぱり発表会行きたかったなぁ…うーむ。
 
一人ひとり、発表会に対する思いは違うけど、
何か少しでも気づきや感情の揺れがあればそれは必ず自分の糧になります。
 
皆さんのベリーダンスライフに、新たな色が加わりますように♡♡
 
 
f:id:madokaraqssharqi:20160403120215j:image
Jayiメンバーの皆と(♡ˊ艸ˋ♡)
火曜夜レッスン最後の日に撮りました!
プレゼントありがとうね。
 
※顔出ししていいか分からなかったから隠したよ〜