MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【札幌】札幌スタジオ生徒たちへ

 

Dear 札幌スタジオ生徒の皆へ

どすこい。Madokaです。

 

今日は真面目なお話。

 

ハフラなどイベント参加について、
当スタジオの約束事をあなたは覚えていますか??

 

それは時間・締め切り厳守!ということ。

 

札幌スタジオのモットーは「生徒は全て平等」

 

だから特別に貴方だけ・・・ということは出来ないのです。

 

なぜならきちんと約束事を理解して、
守ってくれている他の生徒たちがいるからです。

 

それに、期日を守るというのは

仕事でも趣味の習い事でも、当たり前のことです。

 

昨年10月から今日まで、

札幌イントラ陣が私の代わりにいろいろ仕事をしてくれていますが、

私が居ないからといって「ちょっと遅れてもいいや~・やっぱりキャンセルしよう」は受付できません。

 

ベリーダンスが大好きな札幌スタジオの皆。


踊りに愛をもって接することができるように
人に対しても、そして礼儀・マナーに対しても誠実に向き合っていきましょうね。

 

辛口ですが、こういう姿勢は踊りに必ず出ます。

 

ご理解・ご協力のほど、どうぞ宜しくお願いします。

 

f:id:madokaraqssharqi:20120723153520j:plain

Photo by Nam