MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

表現力 ベリーダンス 上達

 

アクセス解析を見てみたら、

「表現力 ベリーダンス 上達」という検索用語で

このブログにたどり着いた方がいるようで。

 

f:id:madokaraqssharqi:20160406184653j:plain

 

てか、私もどうやったら表現力UPするのか知りたいっす。

 

でも私なりの答えがありまして

それは「自分が何に対して怒り、悲しみ、喜び、笑うのか?」を分かっていないと

表現力向上には難しいのではないか?ということ。

 

技術向上なら、練習すればいい(但し頭使わないとダメですが)

 

しかし自分のことを分かってないと、観客に踊りを通して、

どう伝えたいのかが分からないのでは?と思う。

 

でもそもそも自分なんて分からないしね・・・難しいのぅ

だから直向なまでに向き合っていくことが大事なんじゃないかなー。

 

 

 


Desire - Years & Years / Koharu Sugawara ft. Yuki Shibuya... (Choreography) / URBAN DANCE CAMP

 


Emotions - Mariah Carey / Koharu Sugawara Choreography / 310XT Films / URBAN DANCE CAMP

↑これ前にも貼った♪好きなのです。

 

菅原小春ちゃんのダンスを見て、はてさて貴方は何を感じますか?

 

PS スマホ復活しました~ヨロレイヒ~♪