MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

4/13からHadia dayだよ

 

f:id:madokaraqssharqi:20160109140340j:plain

http://sali.jp/special/hadia2016.html

 

さて、4/13からは待ちに待ったHadiaのWS♪♪フンフンフン~~

まだ空きがあるようなので(定員になりました表示が無いから多分)

お時間ある方はゼヒとも。

 

4/13(水) 10:00~16:00(うち5時間)

Lecture① ダンスの解剖学
--------------------------------------------------------
身体の仕組みをもっと知りたいと思いませんか?
身体の内側を知ることで、外側の踊りが生き生きと呼吸するものとなります。
セラピストとしても19年のキャリアを持つHadiaが、
オリエンタルダンスの動きが持つ本来の力"ハーモニー"をもたらす、
アライメント・筋肉や関節の使い方を講義致します。
今回は、事前に内容のリクエストを募集致します!
いつも疑問に思っていること、知りたい動き、身体の不調などある方は、
お申込の際に、備考欄にお書きください。

 

要は解剖学を通して、ベリーダンスの色んな動きを分析・解説。

そしてどの筋肉を使っているのかが分かると、あーら不思議!

すんごい踊りやすいじゃないのさ~~というWS。

 

マイヤーが苦手、で以前検索されていた方がいたけれど

そういった悩みを抱えている人ほど最適なWSだと思います。

 

ちなみに私がHadiaのWSを受けて、格段にやりやすくなったのが

ラーシャ、ヒップシミー、ペルビックローテーション(アフリカンサークル、オミ、アミと説明しているスタジオもあります)マイヤーです!

 

というわけで、4/13は芸能花伝舎へGO~~