MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

Hadiaらぶ

 

るんるんるん♪

Hadiaによる解剖学WS終わりました。あっという間の5時間。

f:id:madokaraqssharqi:20160413170224j:image

Tiltaスタジオダンサー・インストラクターのyukkoさんと(*´ω`*)

 

 

良い先生は、何度レッスンを受けても

その度に新しい学びや気付きがあるものです。

 

だから私は毎年Hadiaのレクチャーを受けるの❤

札幌イントラたちも受けたらいいのに~

 

生徒の皆もこういう先生にめぐり合うために、そして踊りを磨くためにも

色んなショーやWSに参加したほうが良いです。

マジで。

 

井の中の蛙大海を知らず・・・になってちゃダメよ。

 

どういうWSを受けたらいいかわからない人は、習っている先生に相談してごらん。

良い先生はきちんとアドバイスしてくれます。あなたにとってのメリット・デメリット含めてね(^^)v