MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

やっぱりHadiaが好き

 
今日はHadia祭り♪(´ε`*)でした。
基礎と即興のWSね。
 
しかし即興WSは体力切れになり、早々に途中退場。。。
あーお尻の話を聞きたかった…
そしてちゃんとHadiaに挨拶したかった(;_;)
 
でも今回のHadiaWS in東京では、
Izumi oriental dance studioのイントラや生徒ちゃんが参加していたので、
何だか嬉しかったです。ぬふふふ。
 

f:id:madokaraqssharqi:20160413200958j:image
 
相変わらず目から、耳から鱗がボロン☆
何回受けても新たな気づきの連続。
 
 
惜しみなく豊富な知識を与えてくれて、導いてくれる素晴らしい先生であり
ダンサーである彼女。こういう人が来日してくれるのは本当に有り難いです。
 
学びに終わりはないですな。
 
ハディアの教えはじわじわと後から染みてくるんだよ❤
受けたことない人は、ぜひとも受けてみてほしいな。
 
 
主催のSaliさん、Kahinaさん
企画&進行ありがとうございました!
 
そして・・・Thanks Hadia❤
I felt your energy,passion,power and love!
Please come back again in Japan and miss you so much.
 
 
さてさて、大きいお腹を抱えて都会をドカドカ出歩くのは、
今日でひとまずおしまい。
 
明日からは家近辺の徘徊に精を出したいと思います(。-∀-)