MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

お腹いっぱい&骨盤

 

今日は発表会打ち上げ第2弾Dayでした!

私の都合で遠いところまで出てきてくれてありがとう~

楽しかったです♪♪

もっといろいろお喋りしたかったな。楽しい時間はあっという間ね。

 

相変わらず肉をむしゃむしゃ食べてた私。

デザートもペロリ。

ふーー満足じゃ。えへへ。明日は健診・・・まーいいや(諦め)

 

 

話変わって、HadiaのWSを受けて以来はまっている骨盤。

どっちが男性で女性でしょう??

分かる人は私と一緒に骨について語りましょう(え、イヤ??ふふふ照れ屋さんだな)

 

ベリーダンスを踊るときの足の角度については

札幌イントラ陣は知っているので、レッスン時にシェアがあると思います!

知っておくと踊るとき楽よ~~

 

f:id:madokaraqssharqi:20160421181445p:plain

 

f:id:madokaraqssharqi:20160421181416p:plain

 

たかが骨。されど骨。

 

さて私の敬愛するHadiaは今沖縄にいますー。

TT3のためにね。うーーもう少し時期が早ければ行ってたな。

NOELの部屋:ティーチャートレーニング1

 

ノエルさんのブログを読んでますます行きたくなった。