MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

猫たちの反応

 


f:id:madokaraqssharqi:20160525104132j:image
 
母乳外来で久々に外出。
久しぶりのシャバだぜ。
 
そして息子の食欲と成長に目を見張る日々。
食い意地すごいのは、私ら夫婦に似たね…(  ̄▽ ̄)
 
母と夫のサポートに感謝しつつ、
私はおっぱいマシーンと化してます。
 
 
 
そうそう、猫たちと息子の対面について
しぃ&ととは、見事やってくれました。
 
2匹とも、まずは二度見。
恐る恐る匂いを嗅ぎ、その後スッと目を反らしてその場を去っていったので、拍子抜け。
 
 
暫くすると、
 
トト…布団の上でどや顔で○シッコ漏らす。敷布団にまで滲みたよ。
 
しぃ…キャットタワーの一番上からマーライオン
嘔吐物が放射線状に落ちていったよ。
 
 
というオチがありました。
衝撃的な出会いすぎてビックリしちゃったんかね?爆笑しちゃったけど。
 
 
今は2匹とも、息子には興味があるが何だか怖いよオーラを出して、
部屋の前を行ったり来たりしてます。
 
いつか2匹&息子の写真を撮るぞ☺❤