MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

Oriental Art Mix Vol,20に行ってきたどー!!

f:id:madokaraqssharqi:20160904202520j:plain

 

母が息子の面倒みてくれることになりまして・・・

7ヶ月ぶりに夜の外出ーーーーーーー!!!

マイマザー、本当にありがとう

 

そして一緒してくれた生徒Kちゃんもありがとう♪♪

まだまだ語り足りないっ 

 

しかし、このショーほんと凄かった。。。思い出すだけで目頭が熱くなる。

しかも私の好きなダンサーばかりが出るなんてっ!!

イッツミラコー(鼻血)

主催のきょんみさん、ありがとうございます❤

 

Jinheeちゃんが、も~~~~圧巻。

瞬きと口閉じるのを忘れて魅入ってました。

客席がどよめいていたよ。

 

素敵やーーー

 

今度WS受けるときがあったら、何食べてるのか聞きたい。

美容法とかも。ふがふが。

 

サイダは舞台に出ただけで空気が変わるし

シャーダナはひとつひとつの所作が美しく力強くて

アンナはプリプリラーシャが可愛くて、見たかったあの動きをしてくれた(^^)

 

しばらくは余韻に浸って過ごします。うふふ。