MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ティルタスタジオ発表会

 


f:id:madokaraqssharqi:20161202191705j:image

行ってきました!

夜の外出うれすぃー夫よありがとう!

 

受付してたSOLANちゃん、Kahinaさん、ティルタイントラyukkoさん、主催のSaliさんとお話もできていとうれし❤

 

 

発表会は、、、

 

 

 

 

 

 

 

ただ振り付け覚えて踊る、だけじゃなく

ストーリーや想いが視える発表会でした。

 

 

特にグッときたのが、Saliさん作品の

 

 

 

宵蛍

 

 

 

 

 

もー、泣くよね。てか泣いたよ。

 

 

 

サリさんの世界観や想いがグッと伝わってきたのです。

 

終演後、興奮気味にサリさんに感想を話したのですが支離滅裂だったかも。。。

 

 

落ち着け、私。

 

 

 

踊りっていいですな。

 

自分の中でどう踊りたいか、だんだんと方向性が定まってきたよ。

 

 

 

そして、、、一人で外出できるって幸せだ😻