MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

アデュー2016年

 

予約投稿だよ。

これがUPされる頃には夫の実家へ帰っていることでしょう。。

ドナドナドーナ、ドーナ~♪

 

 

2016年を振り返って。

 

 

なんと、今年でベリー歴10年目でした(いま気付いた。遅いがな)

さっき昔の写真とか見たけど、ACALI先生もyomi先生も若いっ!

 

 

 

ベリーダンスに、

 

Izumi先生に、

 

出会って10年ということなんだなぁとしみじみ。

 

 

もう10年。

 

 

まだ10年。

 

 

 

知らないことばかりで、勉強しても全然足りない奥深い世界。

 

アラビア語の美しさもそうですが、日本語の美しさにも気付かされることも多々。

 

自分の中にある言葉を、身体を通してどれだけの人に伝えられるのか??

先の見えない螺旋階段に立って、常に上を見上げている気分になりますが

少しでも段を登れていたらいいな。

 

 

そしてこの踊りに出会って、

たくさんの人や言葉、音楽、感情に触れる&経験することができました。

 

何より同じ女性として、人として、尊敬できるたくさんの生徒さんに出会えたこと。

生徒さんそれぞれの成長を目に出来る幸せ。

 

 

素敵な思い出はもちろん、辛かったこと悲しかったこと苦しかったことも

今思えばどれもキラキラしていて、過去の時間も愛しく思います。

 

 

 

私生活では、出産という経験をしました。

 

家族が新たに増えることで、慌しくなりながらも

日常がにわかに色づいて、新しい命の重さや愛しさを感じる日々。

 

f:id:madokaraqssharqi:20161103135653j:plain

 

周りにいる大事な人たちを大切にしつつ、

来年も笑顔の絶えない年にしていけたらいいなぁ

 

こんな私ですが今後ともよろしくお願いします!

 

それでは皆さま、よいお年をお迎え下さい★