MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

Hadiaの基礎WS 

 

行ってきたー!!!!

 

f:id:madokaraqssharqi:20170422204657p:plain

 

ハディアにやっと会えた♪

ほんと解剖学WSに出られなかったのが悔やまれる・・・

 

 

そしてSOLANちゃんやティルタイントラで同じ一児の母でもあるyukkoさん、

さらに元スタジオ生徒のMちゃんにも会えた!!!

 

うれすぃ。

 

Mちゃんとは帰りにドトールでペラペ~~ラとお喋り。

私のレッスンについて嬉しい感想を頂いたりとありがたやー。

次は焼酎片手に語り合いたいのぅ。

 

 

 

さてWSでは、振付創作の悩みが解消されました。

(育休中だけど振付は作っているんだよ)

何回も受けているけど、自分がそのとき抱えている悩みによって

見方も得るものもまた変わるのですね。

 

作れそうな気がする!

 

 

ウォームアップも「あ、これレッスンでやりたいわ~」という動きがいくつか★

選曲せねば。

 

 

シンプルなことが自然で美しく、それらが踊りのダイナミクスを産む。

 

ベリーダンス=一番安全で快適な踊り

 

これに改めて気付かされたWSでした。

 

明日のWSも楽しみだわい。わくわく。