MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

HadiaのアラビックPOPS WS

 

今度は息子を連れて新宿へ。

なぜならHadiaに息子を一目会わせたかったから。

もちろん旦那付き添いでだよ。

 

一人で新宿まで子連れは無理じゃ。

トカイコワイアルヨ。

最近息子の感情的欲求が激しくて大変なんじゃよ。

 

思えば、、、去年の今ごろはまだお腹の中にいてHadiaに

『YOUのお腹、今にも爆発しそうなくらい大きいわね』

と言われてました笑。いやほんと大きかったもんなー。

 

 

んでHadiaに対面した息子は・・・・ギャン泣き。

Saliさんがだっこしてくれてもダメ😢🆖⤵

麗しのGamilaさんの微笑みにも泣いてました。

 

ぬおおおースマイルプリーズ!

ストップ人見知り!

 

でも大好きなHadiaに息子を紹介できて良かった❤

このあと息子と夫は新宿散策して帰ったそうな。

 

 

さてWSは最近にしてはめずらしいアラブPOPS。

Hadiaの手にかかると、Fifi abdoスタイルな振付に(*´ω`*)

 

よっしゃーーーい!Fifi大好き😍💓💓

 

クラシカルスタイル、いと深し。

そうそうDinaのあの動きもあったの♥ぐふふ。

練習しよ。すっかり内腿が弱くなっていて悲しかったのだ。

 

 

帰りはSOLANちゃんとお喋り。またしてもペラぺ~ラ。

ダンスのこと、育児の悩みなどなど話は尽きず。

こうやって色々話せるのはありがたい。お付き合いありがとう!

 

SOLANちゃんのブログ↓↓

Hadia先生のWS! - かーさん 時々、SOLAN

 

読んでみてね☀

 

 

最後に…

 

主催のKahinaさん

通訳してくださったSaliさん

そして愛と情熱に溢れるすばらしい指導者、ダンサーHadia。

 

 

ありがとうございました!!

 


f:id:madokaraqssharqi:20170423222531j:image