MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

名古屋滞在記①

 

最高。

 

ヨスリーのベーシックWS。

 

彼が話していた言葉は絶対忘れたくないし、

常にその言葉通りな姿勢でこの踊りと関わりたい!と思う。

 

基礎だね、ほんと。

基礎ありき。

あまりのできなさに地球にパンチしたくなるが、それが現実。。。

 

コツコツ積み重ねよう。

 

 

 

帰りはヤサラームQamarちゃんと飲みに❤

f:id:madokaraqssharqi:20170519180832j:image

まずはルービーから♪

 

ペらぺーら話しまくってたら、なんと午前3時間近。

 

私の体内時計では0時くらいかな?と思っていたんだが(*´ω`*)あれれ?

 

お互いベリーダンス愛は止まらず。

でもまだ話せるからネ、あたい。ふふふ。

 

お付き合いありがとう❤楽しい時間はあっという間だー!

酒の肴の好みなどが似ていて( 〃▽〃)

親近感溢れまくり。

 

美しいだけでなく面白いQamarちゃん❤

また飲みましょうぜ!

 

 

②はお伊勢参りだヨ!ヒーハー編です。