MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

カサブランカ

 

麗しのQamarちゃんが踊る!


f:id:madokaraqssharqi:20170812232744j:image

 

帰省のタイミングがバッチリだったので、

カサブランカへ夫と繰り出しました。


f:id:madokaraqssharqi:20170812232804j:image

 

息子は18時半には寝るのです。夜中1度も起きず朝5時半まで寝てくれてます。

南アフリカ式育児は、大人も夜の時間がとれるから素敵。

爆睡中の息子は義母が見てくれてました。

ありがとう❤

 

夫婦二人きりで出掛けるのは、出産して以来かな。

いつも3人だしね。なんだか不思議でした。

 

しかもQamarちゃんの踊りを生で見れるたぁ

…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

f:id:madokaraqssharqi:20170812220751j:image

夫の顔は諸事情により吉田くん。

 

 

5月にヨスリーオーディションで見たときとはまた放つオーラが違っていた。。。

やはりあなたはスゴイよ、ほんと。

見たかったあのドラムソロを見れて、感無量。

Siret el hobも思わずウルウルしそうに。

 

 

だもんで名古屋行く人は、ぜひQamarダンスを観にカサブランカへ。

名古屋 モロッコ料理 カサブランカ

 

Qamarちゃんを始め、ヤサラームスタジオの実力派ダンサー達が踊っているので

名古屋へ来た際は是非!!!

 

お得なクープンもあるよ

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23003630/dtlmap/