MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】9/8レッスン日誌

 

はてさて、この日誌を楽しみにしてる人はどれほどいるんかのう?😁

 

 

今日のお題。

 

アンジュレーション

ヒップサークル

バッタステップ+例の装飾♥ギターは2回弾くよ

あとツイスト

 

プレゼントしたやつ、忘れないで持ってきてくれてありがとう😆💕✨

 

初参加の方もようこそ!

 

 

 

内腿フゥーー★な感じで進めました。

あと膝!

 

パンツは脱ぐっ

そして履く

 

さらに●●を止めると大人っぽくなる。

 

 

 

このクラスは内腿がテーマ。

 

 

基礎をしっかり学びたい

力の抜き方を知りたい

 

という要望がありまして(*´∀`)♪

 

 

まずこの二つに共通するのは、内腿。

 

しっかり立てないと、力は抜けないのです。

崩れるだけ。

立ててるつもりがやたら膝深く曲げっぱなしだったり、他の部分が頑張りすぎて負担になったりするわけで。

 

 

内腿はマジNo.1。

ついでに言うなら膝もプライスレス。

 

 

かく言う私も、産後しばらくは内腿死んでたからね。。。

 

悲しかったお。体ガタガタに歪むし。

でも戻ります。踊ればね✨

 

プレゼントしたやつ使って、また来週も内腿に目覚めてもらいましょ🎵

 

レッツジューシー( ☆∀☆)

 


f:id:madokaraqssharqi:20170908153236j:image