MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

学びの秋①

 

今月もワクワク😃💕しながら学んでおります。

 

育児ストレスの反動がやばかっただよ。

肌荒れ、ものもらい、蕁麻疹、顎関節症再発。。。

 

ずっとワンオペだったんすー(;_q)

約1ヶ月ほど。。。

 

休みの日は好きなことさせて欲しいじゃんね😁

 

 

というわけで、連休はWS祭りでした。


f:id:madokaraqssharqi:20170829225839j:image

キラキラ✨未知子さんの奏でるカヌーンの音を浴びたくて。

とにかくサリさんのセンスに脱帽。

 

詳しくはSOLANちゃんのブログ見てっ↓

生演奏で踊るベリーダンスWS② feat.カーヌーン - かーさん 時々、SOLAN

 

 

【愛】がテーマでした。

 

 

マカーム。

 

アラブ音楽と日本人気質の共通性。

 

感じとる力。

 

正しく踊ることではなく、感じたものを表現すること。

 

マカームの切り替わりを聞き取るのが難しくて、ぬおう私の耳開け!と地団駄を踏みたくなりました😁

 

 

でも生演奏っていいですね。

生音バンザイ🙌

 

踊る上で大切なことをたくさん学びました。

 

こういうWS、また受けたい。

 

 

 

 

続いて、

神、降臨の巻きへ続く。。。