MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

学びの秋②

 

神、、、それは

ヨースリー!!!


f:id:madokaraqssharqi:20170918185335j:image

 

彼の放つオーラ、動き、感情、音楽を全て見逃したくない一心で受けてきました。

ヤサラームのQamarちゃんも一緒でしたのん❤

 

そのおかげでヤサラームスタジオの方たちと、ご飯を一緒させていただいたり。

 

憧れのyumieさん、mayadyさん★

 

さらにヨスリーモノマネで私のハート鷲掴み!

美しいのにザエンターテイナー☆エンタルさん。

さらに平野ノラにローラのモノマネまで!

テレビ出演されたこともあったそうな。

色んな写メや動画を見せていただきテンション上がりまくりな私でした。

エンタルさんのショー、絶対観に行きます🎵

 

ヨスリーに学べるだけ有り難いのに

大好きなスタジオの方たちとご一緒させていただき、鼻血が止まらない。

 

IZUMIスタジオのMちゃんも居たの😘

嬉しかった~✨

 

 

さて、二日間にわたる上級WSについて。

 

 

初☆上級

 

自分にプレッシャーかけないとね。

私は自分に甘いので、つい言い訳を述べてダラーンとしてしまうのです。

 

レベル高い参加者の方々の舞にうっとり*。・+(人*´∀`)+・。*

 

特にカグラさんが、もう…もう…美しすぎる。

素敵すぎてまた鼻血が出ました。

 

二日間で2曲(本当は一曲だった)を覚えるのはハードですが、

己の覚悟や自分に対する厳しさを問われているようで、精神と体がピリリと引き締まりました。ありがたいね。

 

 

初級WSは、ヨスリーの導きで

体の中を旅するようなレッスン。

 

ヨスリーを見ながら

ひとつひとつの動きを確かめる至福の時間。

 

 

復習がんばろ!

 

 

あと今回痛感したのが集中力の短さ。

ぷすっと切れても、持続させないと。

まあこれが難しい。

 

 

まだまだ鍛練が足りないわな。

 

 

学んだことはまた生徒の皆にシェアしますのでお楽しみに🎵