MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】9/22レッスン日誌

 

今日は天気が不安定な中、お越しくださいましてありがとうございました🎵

 

お初な方たちが来てくれて嬉しかった(^ー^)

 

擬音多めな私のレッスンを楽しんでくれたら幸いです。

例のプレゼントは毎回持参宜しく😉👍🎶

 

 

レッスンは、ヨースリー初級WSでやった内容を入れつつ、

 

相変わらずの、内腿☆祭り

 

でした。

 

 

初回から参加してくれている人は

だんだんと動きが洗練されてきていますよー

気付いてる??

 

 

あとパンツONOFF❗

しつこいけど。皆がんばろ😃

大事なのはあの関節❤

 

 

これが出来れば何でも出来ちゃうの。

マジで。

 

 

ちなみに皆が苦手そうだった

ボイン(アンジュレーション)でパンツONOFFは、自主練に最適です。

 

 

ノーモア腰痛。

 

 

何故パンツONOFFにうるさいのかというと

私が反り腰de腰痛経験者だったからです。

 

筋トレ、ストレッチ、針治療もやってましたが痛みが消えない&見た目が美しくないのが続いて、出会ったのがHadiaのパンツONOFF。

 

習得したら、痛みが無くなり長時間踊ってても疲れなくなりました。

 

だもんでこのパンツONOFFの素晴らしさを伝えたくて、つい熱を込めて指導してしまいます。ウフフ☺

 

 

来週もまた楽しくパンツ履いて脱いでいきましょ✨

 

 

f:id:madokaraqssharqi:20170922153418j:image

実家のにゃんこ🐱

 

ではでは❤