MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

JTE(Journey through Egypt) 3&4に行きたい

 

 

先日のヨースリーWSでご一緒したヤサラームスタジオyumieさんや

Qamarちゃんとも話していたのですが

 

JTE3&4に参加したいーーーエジプト行きたいーーー!!

(yumieさんやQamarちゃんはJTE1&2で一緒でした☆)

 


my Luxor time with Sahra Saeeda

 

この動画みたらますます行きたくなってしもた。

男の子のシミーがまさに血で踊っている・・・・!!

 

 

JTE3と4では実際にエジプトへ行って

Sahraの案内でこうした現地のパーティーに参加することができたり

Banat Mazinから踊りを習えたりするのだよ。

 

座学で学んだことを実際に経験するという感じなのかな。

 

自分の目で見て、体感したい。

 

 

いやいやそもそもJTEて何よ?て人は、

 

Journey Through Egypt

 

をチェック!

※ざっくりいうと、ベリーダンスの歴史背景や成り立ち、フォークロアについてなどなどマニアックに学ぶ講座のことだす。

 

 

JTE1と2については↓↓

遅くなりましたがSahra SaeedaのJTE1について - Oriental dancer MadokaのBlog

 

サハラサイーダJTE2 終了 - Oriental dancer MadokaのBlog

 

れっつクリック☆☆