MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】10/6入門クラスレッスン日誌

 

連日の息子の夜泣きに、歯軋りしまくり。

白目剥きすぎてもはや黒目がいずこ?!という状態だったので、

f:id:madokaraqssharqi:20171006095421j:image

懐かしのDMC

 

仕事前にスタバ→買い物という

お一人満喫プランを立ててみました。

 

1人っていいよね。

ビバ、フリーダム。

 

 

でもスタジオ行って、皆と踊っているときが一番楽しい😆💕✨

あとだんだん動きが洗練されていく様子を見れて何より嬉しい😆⤴💓

 

むふふーん。

 

さて今日のレッスン日誌。

 

八の字祭りwith内ももでした。

お初な方も来ていただきまして嬉しい限り🎵

 

 

おもち

水の中

足裏から動く、ぬー

ブルン

右右右右、、、、

 

そして裏テーマは、IZUMIスタジオで恐らく私1人が連呼している、パンツONOFF。

 

じわじわ浸透させたい。

皆が体にとって自然で、でもジューシーに踊れるよう導いていけたら講師冥利に尽きます。

 

頑張るどー

だから諦めずにゆるゆるとついてきてNE☆

 

 

P.S.  生徒Aちゃんからバイオニリスト木村伸子さんのアラブ音楽講座のお話しを聞いてワクワク😃💕

高まる~!今度開催されるとき、どなたか一緒しませんかー??Aちゃん素敵な情報教えてくれてありがとう❤