MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】10/13入門クラスレッスン日誌

 

今日のお題。

 

お尻はVa◎●◎●◎

 

でした。

あ、もちろん内腿祭りは欠かさず☀

 

そして今日はお尻と内腿から派生して、さまざまな動きをやりました。

 

特にダウンキック。むずかすぃー!

でも蜂蜜の如く☆

あとNOMORE春雨。ビバ讃岐うどん☆ミ

 

中でも、ヒップアタックってすごいエネルギッシュであることを今日は体感出来たかと思います🎵

 

 

 

以前Hadiaにお尻はva◎●◎●◎よー!

と言われて、そのときは( ̄□||||!!となりまして。

そして、体に入るまでかなり時間が掛かったの。

 

でも、からだの癖をなるべくニュートラルな方へ導くのも大事なこと。

 

締め付けないでゆるやかにまろやかに踊れるようになるには時間が掛かるけど、

ゆったり進んでいきましょう。

 

あと、擬音つけると皆スムーズ美しく踊れてました😃

 

ジューシー大事。

 

お家で練習するときも、ぜひ喋りながらやってみてください🎵

 

 

 

今日はこれからダッシュで息子を迎えに行ったら、新たな学びの道へ行ってきます❤

ワクワク😃💕