MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】10/27入門クラス レッスン日誌

 

朝から息子のテンションあげあげぶりに、振り回されて、また白目剥いてました。

もう目玉無くなるんじゃないかと思ふ。。。

一人で電車移動とかパラダイスだよね☆

 

 

さて、今日は例のアレを使ってひたすら踊ってみましたよー!

 

基礎の動きをやるのにスローな音楽はとても合いますが、実際に踊る場合は少しテンポのある曲で踊ることが多いです。

なので、ずっとスローな音楽だけだとなかなか成長しなかったりする。

 

そろそろ私のレッスンに慣れてきている人もちらほら見えてきたので、やってみました🎵

 

テーマは、、、

 

✨ゴールデンエラの名ダンサーシリーズ✨

 

 

んでまずね、皆、、、

息吸おう。

 

しかも深く、ね。

 

浅いと→ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

と、なるだよ。

 

呼吸とパンツONOFFと内ももと◎が合わされば、

怖いもんなし!!

 

でも4つ揃うまでが大変なんだけど。

 

動くのは簡単。

踊るのはいと難し。

 

から揚げ

レモン汁

ローストビーフにソースたっぷり

生クリーム

薄焼きせんべいパリパリ

 

だもんで、これ思い出しながら

一人パーティおすすめ❤

 

ではまた来週(^o^)v