MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

メールやSNSでの質問について

 

時々メールやSNSで質問をもらうことがあります。

 

今まで内容によっては、その都度返信という形をとっていました。

 

しかし、その後無反応・無連絡というケースが立て続けにありました。

(でもこういう人は殆ど名乗らないんだな、これが)

 

 

何も反応がないと、

こちらからのメッセージ(もしくはメール)が届いてないのかな?

と心配になります( ´-ω-)。

 

 

またダンスに関する動きの説明等は、文章だと伝えにくい部分もあります。

 

こういったこともあり、誤解があってもいけないので、

今後回答については、原則口頭で行うことにしました。

 

あと質問内容によっては、プライベートレッスン(遠方の方の場合はSkypeレッスン)を取ってくださいとご案内することも。

 

なぜならあまり細かい質問となりますと、文章での回答には限りがあるからです。

 

質問をいただくのは嬉しいのですが、こうした対応となることを、予めご了承下さいませ☆

 


f:id:madokaraqssharqi:20171029211259j:image

 

Madoka