MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】11/3入門クラス レッスン日誌

 

祝日にも関わらず来てくれた皆さま、

ありがとう😆💕✨

体験にいらしてくれた方も、ご入会ありがとうございました🎵一緒に楽しく踊っていきましょう。

 

さて、本日のレッスンは

ゴールデンエラスタイルにはまってる私なので、、、❤

 

関連画像

LOVE Samia Gamal☆

 

今の時代にこれはやらないでしょうという動きをやりました。

 

はてさて、何でしょー??

皆覚えてる??

 

昔の映画には表現のエッセンスがちりばめられてます✨

ちょっとした仕草、角度、表情がキュンキュンするのだよ(私だけ?)

 

皆のレパートリーに足していただけたら幸いです!

 

あと上半身と下半身を分けて踊る💃ってゆー話もしましたね。

 

これはダンスに限らず野球やゴルフ、テニスとかもそうなんじゃないかな?

 

分けて踊れる人は、何でもできる気がするよ。

 

そこに至るまでが長いんだけど、

ゆっくり積み重ねていきましょー‼

 

ではまた来週💕